キムがスポッテッドガー

美甘麗茶
先週の月曜に51歳になりました。この年齢になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています( ・ω・)笑
去年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで暇な時に美味しいと人気のケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行く予定です(´・ω・`)
それから誕生日だからもう4年もつかったボロボロのガラケースマートフォンに変えて、ダウンジャケットを買いまして、お気に入りのお店にも行けたので、
すっごく思い出に残る誕生日になったと感じます!
昨日の仕事あがりに仲良しの友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、もう食べれないくらいカニをたべました(^^ゞ
いつもこれくらい楽しかったらいいな。
今日は休み!だから好きなことをする日!目が覚めるまで寝てゴロゴロして片付けや掃除をして安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
なんだかんだでいい一日でした!